昨日は いつもの美パピ倶楽部のメンバーで女子会を
してきました♫

ランチにルビままさん指導のもと 浴衣 縫い縫い教室!
場所は 堺の浜寺にあるローズさん!



11時集合でした(*^o^*) いつもの女子メンバー★

主催の ルビままさんとルビーちゃん

201503181548371b4.jpg

ひょこさんとこのりんちゃん らんちゃん
あれ。 りんちゃんの写真しかないぞ。。。

20150318154838163.jpg

らんちゃん ごめんよm(_ _)m

大人しく マイBOXに入ってるのは 誰だ?!
りこままさんちの りぼんちゃん 小梅ちゃん
おぉ。マトモな写真が無いぜ〜 ゴメンよ{(-_-)}


201503181548050d4.jpg

集合したら 先客さんが ミニピンのノエル君 じゃった!久々〜
こんな写真しか撮れてないけど 皆にご挨拶★
あとで ミニピン ヤマさんも合流で ご挨拶させてもらったよ!
ノア母さん mayuたんさん ありがとうございました!


20150318154625c03.jpg

あと。うちのねねトト親子 トーテンポール!



20150318154628a04.jpg

浴衣の生地だけ ささっと決めて 先 ランチに
自家製チャーシュー コロッケ メンチカツのCセット★

20150318154629b9e.jpg

さくらはんとシェアしたけど 朝ごはんたらふく食べてきたさくらはん
殆ど ランチ食べず 遊んでました(~_~;) おぃ〜。。。
こちらは ワンコのご飯!

20150318154718283.jpg

ハンバーグにチキンステーキに。。。スモークチキン!
がっつく子。。。


20150318154721180.jpg

黙〜って食べる子。。。

20150318154719c82.jpg

寝ていた子。。。 いろんなタイプがいるね!
この後 時間差でルビたんは食べてたよ(*^o^*)

2015031815463358c.jpg

そして 本題の浴衣 縫い縫い教室★
トトは この柄にしようかね♫

201503181546274b6.jpg

りこままさん作業風景。。。

201503181548042ff.jpg

ひょこさんの作業風景。。。。

201503181548034d3.jpg

あれ? ロイママは?

そうどす。楽するんどす。 ミシンの無いロイママは ルビままさんが 作って
くれるという 優しさに甘えるんどす。( ̄+ー ̄)

うちの座敷童子に邪魔されるから 寝てる間に出来るかやけど
色々 忙しいんでな。。。ふふふ。。。
きっと やり始めたら 夏が終わってしまうだろう。。。

子守しながら 皆の見てただけー。。。
放牧も!

201503181548368dd.jpg

ピーカンなお天気

201503181547221c0.jpg

花粉症やばかったけど 気持ちの良いお天気だった!
まったりしたら ねねは 荷物置きの籠で寝てた!∑(゚Д゚)

2015031815480122b.jpg

お姉さん お片づけご苦労様です。。。
3時のケーキタイムして おしゃべりして解散★

20150318154807b70.jpg

前回のミクニで寝たから 寝るかなと思いきや 寝ずに
私のシフォンケーキ 思い切り ぐちゃぐちゃにして
ジュースのんで 帰りの車 爆睡やった うちの座敷童子。。。。

迷惑掛けたとは思いますが ご一緒していただいた
皆様 ありがとうございました!
ママさん 浴衣 宜しくお願いしますm(_ _)m

あ。座敷童子が 楽しかったと申しておりました。以上。
2015.03.18 / Top↑