昨日は 母シャンデーでした♫
そう! セルフウォッシュで私が 洗う日(⌒▽⌒)

お昼寝タイムに入った さくらをパパに託し
一人 3パピ乗せ 行ってきました!

先ず ロイ。。。



さて 洗うぞと思って 全身チェックに入ったら!(怪我 傷無いかのチェック)

なんや!コレは!!∑(゚Д゚)

20150316162258295.jpg

しがみつく ダニ発見!コレは マダニやで!最近 殺人ダニもおるというのに!
毎月 ちゃんとフロントラインしてても これや〜( ̄Д ̄)ノ

2015031616225843a.jpg

シャンプーで 浮いてきたところを 素早く取り シャンプーと消毒剤(塩素系)で
おっ死んでいただきました!南無〜。。。

これから 暖かくなる季節!気をつけなきゃ!

スマホしかなくて 写り悪くて すみませんが。。。
君には ついて おらんかったよ。 トトはん。。。

20150316162302b93.jpg

終わって ホッ
今回のシャンプー トトとねねが 換毛期で冬毛がめちゃ抜けて
なんだか コーミングに時間がかかったわ〜。。。凄い 抜けた。。。
最近 ブラッシング さぼってたのも大きいかも。。。

201503161623201fb.jpg


まー スッキリしたから 良しとしよう!

20150316162302baf.jpg


お疲れ様でした★
2015.03.16 / Top↑