今日は 陽射しポカポカ
久しぶりに お日様見たような気がするなぁ〜。。。

ただ 乾燥注意報 花粉もスゴイから この前のミクニで
発症した私には マスクが必需品だわwww

はて。
うちのさくらはん。口内炎ともオサラバして ようやく普通食が
食べれるようになったけど 熱で4日間程お風呂に入れなかった為
額にブツブツが出来た。。。
多分 髪の毛が当たってたから。。。

で。バッサリ




あ。笑ったらんといてね。
家ですると めちゃ嫌がるし 暴れて危ないから 美容師の兄さんに
お願いしたんだ。 前髪カット500万円。


何でもいいから ちょー短くって。

これで ブツブツとも オサラバじゃい!


そんなやつのお昼寝タイムを利用して 3パピ散歩へ。。。

いつものお散歩コースの枝垂れ梅。。。綺麗じゃったな。

20150312153033e04.jpg


季節を楽しむ 。うむ。

そんなの わんこの散歩でしか 気づかない事もあるんだよね。
2015.03.12 / Top↑