今日は ☔️雨ですね〜。。。

風邪のお熱は下がったものの 抗生剤の副作用で 下痢と口内炎が出来
めちゃ ご機嫌斜めの娘は 一口食べ物を入れては
「痛いよ〜!」 と床にのたうち回る。。。。

この前の診察で 暴れまくり 喉の検査で 舌を噛んだのか
抗生剤のせいかはよくわからないけど 舌先に2個も大きな口内炎。。。
そりゃあ 大人でも しみるもんね。。。 (~_~;)

早く 治って〜!
それに加えて 2歳過ぎての イヤイヤ期∑(゚Д゚)

オムツ変えるの嫌 洋服着るの 嫌 あれいやこれ嫌三昧です。。
あまりヒドイと ついついあかんと分かってても こっちも
怒ってしまうんだけど そんな時は このロイさんwww


この前のローズにて

普段 さくらに厳しいクセに 怒られてるさくらを見ると
飛んで来て 私の膝に乗り 「怒らんといたって!」とペロペロしにくるんだ

なんだよぅ 可愛いじゃんか!

本当は パパ大好きのホモ男なのに 笑

201503091629027fd.jpg



常にパパの上に居る ロイさん。。。

昨日はパパが パスタを作ってくれ 楽出来たけど
熱あった時は しんどくて しがみつき泣きじゃくるので
晩ご飯作るのも 大変だった。。。

そんな時 助けられたのは お取り寄せ 丸岡の餃子!


201503091604126e8.jpg

お味噌汁 サラダ 作るだけであと 焼くだけだもんね〜♫

助かりましたー!
はよ〜 口内炎 治ってくれ〜!

2015.03.09 / Top↑