今日は ひな祭りですね(*^o^*)
今年も飾った 我が家の雛人形♫




私が作る毎年恒例の 海鮮ちらし寿司と蛤のお吸い物


20150303230720df6.jpg


さくらはんも一緒に! 生ものだけは 避けて。
美味しく頂きました!

201503032307220cb.jpg


3月に入って あれやこれやと バタバタwww
先日 偶然にもさくらと同じ誕生日のお義父さんとの
合同の誕生会が行われました!

母リクエストの梅の花で(⌒▽⌒)
お豆腐と湯葉の懐石がいただける お店です★
えーいっ 加工がめんどくさいので 顔出しちゃえ( ̄Д ̄)ノ

201503032308345a3.jpg


すくい湯葉の懐石★
美味しかった〜!
たくさん品数あったのに おしゃべりだーっ さくらに食べさせたりで
嫁は 撮る暇が無し!

20150303230719835.jpg

生麩田楽に お豆腐とすり身の揚げ物★

2015030323071736d.jpg

クリーミーな豆乳グラタンやお造りや お肉も出たけどね。

201503032308283c5.jpg

私が運転手なので パパもじいじも 呑んべぇさ。
おもちゃやお祝いもらって 上機嫌な さくらはん( ´ ▽ ` )ノ

2歳のローソク立てて お店でも ハッピーバースデー


201503032308300b7.jpg

家 帰って ケーキでも ハッピーバースデー


20150303230832250.jpg

おめでとう!2歳! 無事に迎えれたことに感謝します!
じいじ おめでとう! ばぁば ありがとう!
2015.03.03 / Top↑