今日は 暖かく良いお天気でしたね!
ロイママ家 パパが休みなので 朝から用事を済ませ
お昼から 時間があったので パパの車に3匹乗せ
岸和田の蜻蛉池公園まで 行ってきました!

ワン友さんが 行かれてて 水仙が見頃だと
知ってたので 早く行きたかったんだwww

パパと一緒なら3匹+チビでも 大丈夫だしね。



写ってないけど バギー係パパ 頑張ってましたよ。
たまには 褒めとこwww

うちのパピヨン親子 と水仙★

20150228164331b28.jpg

アングル悪し 腕悪し(ー ー;)

20150228164330c1a.jpg

水仙の良い匂いに癒やされましたよ〜〜( ^ω^ )
水仙のすぐ 隣に菜の花が。。。

20150228164329934.jpg

春ですよねーうーむ。そこまで 来てるわ。

蜻蛉池公園には 白鳥が居るの。
昔 シャーって 怒られた 白鳥さんが今日は穏やかだったわwww

20150228164336e46.jpg

週末は イベントあるし 明日はお留守番の3パピ♬

20150228164334050.jpg

宜しくお願いしますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
2015.02.28 / Top↑