今日は 冬型で寒い一日とは聞いていたけど
朝から用事と掃除だけ済ませて 堺の荒山公園の梅林を見に行きました!
最近 ワンコとのお出掛けが凄い 楽しみな さくら
用意もお手伝いしてくれます!

携帯で撮ったら画像が荒くて すいません。。。

20150227155833ac5.jpg

終始 ニコニコの彼女www
選抜 ロイねね夫妻がバギーを引いてくれる。。。犬ぞり!?


20150227155830298.jpg

綺麗じゃったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだまだ 遅咲きの梅があるから 当分楽しめそうです!
保育園児が遠足に来てたり お爺たん お婆たんが 老人ホームカーで
梅を見に来ていました!


20150227150413d16.jpg

ニコニコのさくらと もの珍しいのか うちのパピヨンを激写している
アマチュアオジ様カメラマンが ちらほら。
保育園児やオジ様に 可愛いな〜(⌒▽⌒) と言ってもらえ
母は 嬉しゅうございました。
パピヨンと梅 絵になるのかな?それとも 黒と茶の組み合わせが良かった?
顔だけは 可愛いうちのパピヨンです(←親バカ( ´ ▽ ` )ノ

ただ 今日の冬型で ずーっと外に居るのは キツくて
40分ほど 梅をみたら 次の目的地に行く事に!

だーって 。寒いんだもん!

目的地は 。。。

ワン友さんが 最近 こぞって行かれてる 堺の浜寺公園近くのローズさん



最近 出来たカフェ★ 南部の人間にとっては ありがたい!
白とピンクの店内。。。女子受けしそうやでwww

2015022715470916a.jpg

可愛い オブジェや爪楊枝入れも 遊びの対象( ̄Д ̄)ノ

20150227154714ad3.jpg

ねねピー カフェマットで ぐっすり眠ってます。

20150227154712f60.jpg

ウマウマ来たぞ! ワンコ用 ローストチキン★
ロイ 反応に ねね起きた!

20150227154710ea9.jpg

人間様は 自家製ハンバーグランチ


201502271547111e9.jpg

さくらとシェア★


201502271544114e1.jpg


ウマウマ 美味しかったかの〜(⌒▽⌒) ほとんど ロイが食べたけどね!
お店の横には 本当に少しのランが有ります。 小型犬には ちょうど良いのでは。

20150227154416c2c.jpg

一応 芝生www


201502271544133da.jpg

ランチについていた 珈琲を飲み干して さくらはん お昼寝タイムになったので
帰宅しました。


20150227154413d3d.jpg

ローズのお名前通り 薔薇の素敵な食器があり
素敵な店内でした♫
2月末までの ネームプレート無料もしっかり頼んできました!
どんなのが出来るか 楽しみやwww

今日は どどーんとアップ! これでおしまい★
2015.02.27 / Top↑