こんにちは!
今日は 冬型で寒い一日でしたね〜{(-_-)}
でも 朝から良いお天気で ロイママ家 宣言通り
梅を見に行き 気になるカフェ 行ってきましたよ!

梅〜★



前日の雨で 早咲きの梅は散ってしまっていたけど
なかなか楽しめた!
そのお話は 後ほど。。。。

変わって 24日の続きです!
お昼になり まったり カフェに移動〜(⌒▽⌒)

ルビたん マイバッグにイン★ 落ち着くのよね!きっと!


201502271505107c2.jpg

ここでは わたいの膝の奪い合いを激写されていた!( ̄Д ̄)ノ
トトかまいすぎると 怒るのさ。毒キノコが! 笑


20150227150414463.jpg

人間様より先に お犬様のランチタイムwww

ヤマさん 早かった!
それぞれ わんこランチをオーダーしてて うち 頼み忘れてたんだけど
トトがあまりにも 羨ましそうだったから 追加したんだ。。。


201502271505058c8.jpg

チキンポトフ ありつけて良かったね!
この日はいつも残すお野菜も ペロリと完食してました!


20150227150507a87.jpg

人間様のランチタイムwww
キッズカレー (お子様ランチ無くて カレーかオムライスだけだったため)と

20150227150509ce3.jpg

単品 海老 200円を海老好きなさくらに追加注文したら とてつもなく
大きな海老フライだった∑(゚Д゚)

この日の気分はカツカレー レトルト覚悟で頼んだ。。。
なんとも凄い ボリュームだった。

20150227150409b63.jpg

こちらも ボリューミーやな!の
唐揚げ丼 タワーじゃったwww

20150227150410ca1.jpg

りこままさんの鍋焼きうどん★
美味しそうじゃった(⌒▽⌒)

20150227150412c9c.jpg

あれやこれやと おしゃべりしてたら いつものお昼寝の時間になってもーて
わたいの胸で 寝ても〜た キノコ娘★
あーあ。口空いてるよ〜。。。
2015022715115964a.jpg

りこままさんに託し ランを満喫したトトは隣でぐっすり
ありがとうございました りこままさん!

20150227151202bab.jpg

ここぞとばかりに ティータイム 黒豆豆乳きなこラテ★
ほっこり出来ました♫ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
時間も来たので お開き〜★
帰ると ロイねね夫妻が トイレ我慢してたので 慌ててバギーでお散歩へ!

20150227151201726.jpg

トトは 疲れきってたので お留守番でした。
でも 楽しかった〜! 女子会 またしましょうね!

ご一緒してくださった皆様 どうもありがとうございました!
またの機会があれば 宜しくお願いします!

2015.02.27 / Top↑