24日 火曜日 風は少し冷たいが お天道様が出ると暖かい日www

我が家の近く ペットランド ミクニ泉北店で イツメンとオフ会して来ました!
オフ会という名の 女子会ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

約1名男子が混じったけど NO プロブレム! 笑



本当は 5歳以下のチビはラン出入り禁止なのだけど
平日で 知ってる子達だけ だったので 特別にスタッフさんが
許してくれ 放牧することに!
(ホンマはあきません。他の家のワンコが来たら 出る約束のもとです)
お互いに嫌な思いはしたくないので 様子見ながら 放牧しました。。。


では いつものメンバー紹介★
企画をし お声を掛けてくださり なおかつ お写真撮ってくれる
ルビーちゃんとままさん

このお写真だってままさん撮影


20150226075949379.jpg

11歳とは思えぬ 若々しいルビたん♫
ままさん家のセカンドカーで 登場!

約1年ぶりの再会!
mayuたんさんと ヤマト氏www


201502260800587f7.jpg


もうすぐ2歳の若手 ハイパー男子は健在やね〜(⌒▽⌒)
カウ柄 ようにおてはるwww

と うちの甘えん坊 トト選抜です。
皆と会えたのは いいけど緊張でヨダレMAX 1週間前のサラフワはどこに!?

20150226075952131.jpgルビままさん撮影

ロイパパ ねねママいないとまるで あかんこ丸出しのトト。。。
この日は気配を消してました(; ̄ェ ̄) そんなんで どーすんの?

イツメンのらんちゃん りんちゃん ひょこさん
ルビままさん撮影 いつ見ても お美しやらんちゃん♫

20150226075953bec.jpg

りぼんちゃんとおしゃべり中の りんちゃん★

2015022607585203c.jpg

そして りこままさん家の りぼんちゃん


201502260758549fb.jpg

小梅ちゃん★ りこままさん(⌒▽⌒)
自分のiPadで撮ってたくせに 全然良い写真がなくて ルビままさんからいただきました。

20150226080440813.jpg

ボール大好きな 小梅ちゃん
ランを楽しんでたね!

20150226080444571.jpg


ヤマさんも走る走る!


20150226080441614.jpg


ヨダレMAXのトト。
挨拶してくれたヤマさん ありがとう!



20150226075951833.jpg

ヤマさん さくらが気になる様子www
人間ですよ。一応www


20150226075948aa3.jpg

お昼になって きたので 記念撮影してランチにしましょうか!

2015022608044307d.jpg

お利口さんでした♫ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 続く。。。
2015.02.26 / Top↑