先週末 我が家は三重の実家に帰っていました!
パパはいつもどおり 釣りに。。。

私とさくらは いちご狩りに
大阪では 予約がどこも取れなくて 実家の近くなら取れたのです!



朝から 弟号を借りて ドライブ
たくさん なっていましたよ♫

20150223164057c93.jpg

いちご大好きなさくらはん。。。

小さいお手手で もぎって食べてた!
かなり嬉しそうにパクついてました!良かったね〜(⌒▽⌒)


2015022316405566b.jpg

練乳なんて いらないくらい甘さとジューシーさがありました!
また 機会があれば 行きたいな!

いちご狩りの終盤 弟からランチのお誘いが
車を返す為にも 帰り はま寿司という回転寿司に弟ファミリーといきました。


20150223164056f2e.jpg

生ものはまだ 食べれないけど ゆでた海老やいくらは好きなので
堪能したさくら。 うどんとポテト ほうばる。。。


20150223164129795.jpg


それから 皆で 動物園にも行きまして。。。
ふれあいコーナーで ひよこ触られてもらい。。。

201502231641330b2.jpg

弟 ヘビに巻かれ。。。


201502231641315ed.jpg

ブタ子に 餌付けもしました。。。
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ 子供達も喜んでいましたしね!

20150223164133de3.jpg

トト達はお留守番組( ̄Д ̄)ノ
のんびりしてたようですwww



201502231641298bd.jpg

日曜日はたこパーもしましたヨヾ(@⌒ー⌒@)ノ
三重 南勢地区は 刻んだキャベツもいれるの!
たこ焼きやなくて お好み焼きボールやん!と 根っからの大阪人の
旦那は 申しておりましたwww 美味しいねんで!

201502231643434b7.jpg
2015.02.23 / Top↑