皆様 こんにちは!
梅の花も 少しずつ 咲き出した今日この頃。。。

最近 ワンコとお出掛けも寒さで 遠のきネタがなかったので
ずっと食べたかった お好み焼き屋さんへ 行ってきました!

ご近所ですが。。。
堺市庭代台の お好み焼き屋さん まつやさんです( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.

約1年前 ミニピンメンバーの木曜の会にお邪魔して
ノエル君やヤマト君 ラズちゃんとご飯食べた以来の2回目★



今日も 元気に営業中〜♫
お店のちゃんとした お好み焼きが食べたくて!

今日の選抜は 後頭部で分かる?
答えは 後で。。。


20150220161728c6f.jpg


と! さくら! この人は家に放置出来ませんからね。

20150220161603e61.jpg

で! 答えは ねね
おとなしく 待ってます。。。

2015022016160011d.jpg


お好み焼きランチと わんちゃんお好み焼きを頼みまして。
わんこ用が 先に来たよ!

20150220161602e62.jpg

めちゃくちゃ良い匂いで ねね吠え出した(; ̄ェ ̄)
クレクレ攻撃開始。。。汗
味見したけど 勿論 ソースも紅生姜も入ってなくて 生地に出汁の香り
たっぷりの そのまま人間が食べても美味しいキャベツの甘みの生きた逸品。

そりゃ ガッツいた。 ただ 一枚は多いし 流石に彼女は 少しだけにして
あとはお留守番組に お持ち帰りしました!

20150220161603847.jpg

ウマウマ食べれて 良かったね〜♫
私達も 豚玉にチーズトッピングで とろ〜りチーズのお好み焼き
堪能しましたヨ(⌒▽⌒)


201502201616047cd.jpg


チビとわんこがいたので 鉄板席ではなく テーブルで食べたけど
火傷の心配もなくて オーナーパパさん ワケやすいよう切って出してくれたので
助かりました! これと ご飯とお味噌汁付いて 750円 安い〜!
親子でお腹一杯になりました。 御馳走様でした♫
2015.02.20 / Top↑