2月ももう中旬。。。
今日は朝から パパにさくらの雛人形を出してもらいました!
さくらと買い物行ってる間に 飾ってくれたのだ(⌒▽⌒)




節分過ぎたら 出さなきゃと思いつつ そのままにしてたんだけど
ありがとう! パパ!

いつも 釣りやだんじり関係じゃ 仕事じゃと忙しい うちのパパ。。。
今回は お願いして 子守を頼み 3パピ 洗ってきました!

ザ!セルフウォッシュ!!
お隣のバスタブにコーギーちゃんが居てたので 最初のトトちゃん ローちゃん
写真無し★

けど 終わったら 速やかに ねねを待つ。。。すげ〜 静かに。。。

201502151639056e9.jpg

ねねは じっと洗われる。。。。

201502151639092d2.jpg

母シャン 慣れたもの。。。
ただ ねねは ドライヤーの時 めちゃくちゃ動くのでやりずらい。。。(; ̄ェ ̄)


20150215163907f26.jpg

今回も 終わりまして ホッとした3パピ。。。
「 帰るよ」との一言の テンション半端ない!嬉しいらしい。。。


20150215163908a10.jpg

ご苦労さんでした♫
2015.02.15 / Top↑