今日は パパの地元 アリオ鳳のペットパラダイスさんで
スタジオアリスさんとのコラボ 撮影会にいってきました!

2回目の我が家 今日は生憎の雨模様で2匹の条件の撮影なので
ロイはお留守番していただき ねねとトトを連れて行きました★
流石に さくらの手をひいて 3パピ抱っこして 雨の中駐車場から移動は
無理やなと。。。 ペット専用入り口 1つだけだしね。(; ̄ェ ̄)

撮影中は 動画 静止画撮っちゃ駄目なので フォトカードとデータだけ
いただきます。。。




今日は 機嫌の良かったさくらも 撮影参加!(⌒▽⌒)
ラムネを頑固として 離さずでしたが 終始ニコニコでした♫

ねねとトトも 賢く出来ました! えー記念です😝

お隣のペットパラダイスさんで お買い物したら 撮影料が無料になるので
お買い物〜( ̄Д ̄)ノ

ペット座布団と おやつとトトのおもちゃ★


20150130172344934.jpg

いまだに おもちゃ大好き トトさんは すぐさくらのおもちゃを奪うので
これで遊んでいただきますね。

こどもチャレンジで届いた このパン屋さんセットも すぐに奪われてたなぁ〜。。。


20150130172345cec.jpg

仲はいいんだけどね。

もう少しで2歳の 彼女は 最近 爆発的に言葉を覚え始め
自己表現をしっかりし

「パパ おかえり」 「あかん」←標準語で ダメ の意味
「ねねが来た」 「ローちゃん はいどうぞ」 「トトちゃん 」
「えーっと コレ」 などと言い 毎日の成長が楽しいです♫


20150130172341b8e.jpg

あっと言う間に 2歳。。。早いなぁ。。。
そんな さくらと3パピは えー距離感で生活出来てます。

夜 寝る時や チビ怪獣が暴れる時は 3パピ自分達の基地へ
逃げ込んでおります。。。

201501301723424ce.jpg

落ち着くんでしょうね。
ごちゃごちゃ ハウスが 笑
2015.01.30 / Top↑