冷たい雨模様の今日は 皆様どうお過ごしですか?
19日で ブログ7周年を迎えた 我がブログ。。。
拙い文章と写真で ここまでやってきましたが 出来る限り
続けたいので 皆様これからもどうぞ宜しくお願いします!

今日は さくらと初めて 地域のママ友会なるものに参加してきました。
無理にママ友を作る気なんて さらさらなかったけど お誘いいただきまして。。。

先輩ママの意見や 同い年のこどもの話が出来て 行って良かったかな( ´ ▽ ` )ノ
さくらも同い年のこどもと遊んでたし。。。
どうしても わんこブログなのに こどもネタが増えてしまって 申し訳ないのですが

昨日は しまじろうコンサートに 再びいってきました!

20150126163426805.jpg


内容は前回 前々回と違い 冒険もの。。。あ。横になってもうた。。


2015012616341785f.jpg


生しまじろうに 大興奮!
連れて行って 良かったなって思いました。
今回で 暫く近くの公演がないので コンサートはおやすみ〜( ̄Д ̄)ノ
でもいつまで しまじろう好きでいてくれるのかな とチョイと思いました。
2015.01.26 / Top↑