我が家に弟夫婦と姪っ子が遊びに来てくれました!
お休みをとって 2泊
三重から 大阪へ観光も兼ねて ねねロイコンビに
会いに来てくれましたヨ~~


CIMG1169.jpg

ねねロイコンビ くんくん してますね
姪っ子はねねもロイも 平気みたいですよ★
CIMG1157.jpg

↑仲良く朝ご飯食べています
ねねがちょこんと座り 何やらおねだりしてます

朝・夕のお散歩も一緒に行ったり かなり姪っ子
enjoyしてましたよ~

そして朝の散歩を終え、弟夫婦と池田市にある
インスタントラーメン
発明記念館 
CIMG1158.jpg

CIMG1162.jpg

ここは 安藤百福さんの像もあり、インスタントラーメンの歴史がわかるミュージアムで なんと 自分のインスタントラーメンが作れるのです
世界にたった 1個だね (^▽^)/
CIMG1163.jpg

↑ロイママも作ってみました
パッケージに自分で絵を書くことができます
私は チキンラーメンのひよこちゃんを書きました

地域限定発売のラーメンも買えたりして なかなか楽しめましたよ!
おすすめスポットです 

うーん・・・ネタいっぱいでロイのこと、パピー教室のこと、これからボチ②アップしていくのでお楽しみに!
それといつも みて頂いている皆様 ありがとうございます
訪問もおろそかになってしまい すみません
落ち着きましたので 皆様の所にも後ほど行かせていただきます!!

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/58-69ad50de