朝から 予約していた 某ホームセンターのサロンへGO〜( ̄Д ̄)ノ

今月も自分で洗おうと思ってたのに パパから土日預かれませんの通達が😱
「出したら?」 だと。。。。なんてこったい! なので 今月は 楽する事に!

と言うわけで 朝から変にテンション高いチビと送り。。。

201501211605311c2.jpg

ペット専用カートに 放り込んだ。。。
某ホームセンター 安いの。。 シャンプー2300円なの。。。
ロイ 固まる。。。約3時間 出来ましたの知らせを受け またお昼過ぎにお迎え★
家に帰ってきてさくら 昼寝中に散歩。。
1時間半は絶対 起きないので サッとその間に済ます。。。

20150121160530900.jpg

歩く。。。

201501211605272af.jpg

僅か 30分チョイとの散歩でも わんこは嬉しいもんやな!

20150121160527ef5.jpg


某ホームセンター 安いのは ありがたいけど 折角の桃尻が
エライトコまで刈られてて 桃尻で無くなっていた (T ^ T)泣
陰部周りまで がっちり刈られてた。。。


お姉〜さーん〜~_~;

やっぱり 自分でやれってことか〜 (; ̄ェ ̄)
最近 トリマーの質 落ちてねえ?
2015.01.21 / Top↑