今月 17日
ねねのお友達で 親友E子の愛犬 つくしが虹の橋を渡りました。。。

ここ最近 脳腫瘍を患い まっすぐ歩く事も出来ず
痙攣を繰り返し しんどい状態でした。。。
10歳を超えていること 脳の手術も難しい所に腫瘍があるため
手術は出来ず 薬との戦いでした。。。

この8カ月間は E子も介護をしていたこと 病状も聞いていたため
知らせを受けた時は 涙が止まりませんでした。。。





ねねが1歳の時 トリマー仲間3人でそれぞれ愛犬を連れて
旅行にも幾度か行きました。。。彼女との思い出は沢山です。。。

天王寺のペットショップでスタッフ犬として E子と働いていたつくし。。。

ご冥福をお祈りします。。。。
ようやく 楽になれたね。。。
ねねと遊んでくれて ありがとう つくし。。。
忘れないよ。。。
2015.01.21 / Top↑