こんばんは★
最近のねねと さくら なかなか仲良しですwww😄

この写真 気に入って LINEの写真に使ったわりに 加工があまかった。。。
反省だわ。。。(T ^ T)



さて。 さくらの風邪もすっかり回復へ。。。
まだ すこーし 鼻水が出ている日もあるけど 熱も無く 元気に走っています!

買い物ついでに ドトールで休憩★

201501141537562df.jpg

豆乳ラテ飲んで ホッとするのが幸せかな。。。


で。 この前の 三連休のお話ですが パパは釣りに行き
私はさくらと留守番だったわけですが。。

実家近くの大好きな鯛焼きやさんの 横の卵の自販機で
卵を買ってきてくれた パパ。。



201501141534214fa.jpg


この赤玉 12個入り200円は安いし 鮮度も良い!しかも美味しい!
実家に行くと 高い確率で買って帰るのだが 美味しいのでネギ入り卵焼きにして出してみた。。。


20150114153419bfb.jpg


この日はトマト煮込みハンバーグとポテトサラダとお味噌汁と。。。
お土産の鯛焼きも オーブントースターで温めれば 外はカリカリ 中しっとりで美味♫

201501141534228e8.jpg

甘いものって 美味しいですよね。。。そして 太るんだが。。。汗

ねねは がっちり パパの隣をキープし 奪いに行っていたさwww

20150114153427bda.jpg

卑しん坊だね。。。


そんな こんなな 三連休 最終日は 私の誕生日でして。。。
34歳になりました! ね。 若くないでしょ。

2015011415342356a.jpg

朝から ららぽーとへ買い物へ行き ケーキと服を買ってもらいました。
夜はパパさん新年会で 不在のため さくらと3パピにささやかに祝ってもらいました♫
暗闇に浮かぶ さくらさん。。。こえーよっ( ̄Д ̄)ノ
来年もささやかに祝ってね〜
2015.01.14 / Top↑