さて。皆様 三連休どうお過ごしですか?

我が家はさくらが風邪を引き 私もうつり喉痛いし
咳は出るわで お家に籠り中です(; ̄ェ ̄)

本当なら この三連休 三重に帰り いとこ会に参加して
明日の誕生日を 祝ってもらう所だったのに。。。泣(T ^ T)
熱ないのが 幸いだけど。。。


あぁ。 帰りたかったっwww
けど 仕方ない。。。

パパは釣りの予約があったため 一人で伊勢満喫中。。。
この前のお正月 忘れ物したから 実家にも寄ってもらった。。。
うちの実家は 海も神宮も高速も近く 遊びには最適らしい。。。





さくら 爆睡中の少しの時間でお散歩いって わんこは ホットカーペットの上で
寝ほうけてる。。。 でっかい背中やな。。。ねね。。。

わんこは元気だけど 早く治さなきゃ〜~_~;
2015.01.11 / Top↑