続きです!

ねねさん 胴輪タータンチェックもよく似合ってますな♪
なかなか 良かったわ♪




で。。お正月休みの続きですが 
リビングの絨毯の上に寝っころがってたら
三重県らしい チラシを見つけました!
ま。。。松阪牛プレゼントって。。。らしいよね!

20150105230449ca5.jpg


朝日屋の松阪牛 超美味しいです。とろけるよ~(*^▽^*)

そして 3日は里帰りしてる友達とランチ行きました!
久しぶりにチビを預けて ゆっくりおしゃべりランチ♫
パパと実家メンバーは みんなで別の場所に食べに行ったんだって!

20150105230158091.jpg


集まったのは多気郡にある
クラブイタリーさんです


20150105230151a4d.jpg


前菜& スープ

友達が予約してくれたのですがかなり人気店らしくて
待合室もありました!お味は美味( ´艸`)

20150105230153703.jpg

私は蟹とズッキーニのトマトクリームパスタで。。。


20150105230155393.jpg

友達二人はペスカトーレらしくないペスカトーレでした(^_^;)
何故か トビコが乗ってたけど 美味しかったらしいよ。


20150105230158740.jpg

めっちゃくちゃ喋り ストレス解消★ ありがとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おいしかった!また行こうね!


20150105230402cf7.jpg


終わってから 夕方 うちの弟ファミリーと3パピで公園散歩☆

弟の車でねねさん テンションアップ(≧∇≦)b

20150105230452c67.jpg

よく歩いたよね〜( ´ ▽ ` )ノ


本当に楽しかったお正月休みでした(*^▽^*)
また遊んでな!

201501052304480cb.jpg

それと いつも長旅 お疲れ様★ 終わり
2015.01.06 / Top↑