明けましたね~新年が…★
2015年も ロイママ家を宜しくお願いします<(_ _)>
ワン友さん 年賀状ありがとうございました!

さて。。
元旦は 朝から大阪の白味噌お雑煮を作って 近くの
神社に初詣して パパの実家にご挨拶★
パパの実家は
お母さん お兄さんがわんこ苦手なので
毎年 お留守番 です。。。



その ご挨拶が終わったら毎年 夕方から伊勢に
移動なんだけど 大寒波の予報で名阪国道が危険な
状態に。。

最初は 少しだけだった雪も

20150105224444b6d.jpg


だんだん積り始め。。。

スリップしたベンツ 上がらないクラウン。。。
オカマほったり事故ったり。。。




20150103201742776.jpg


先日の旅行で 修理し 万全な状態のパパ号は スーッと抜けれて
15分のロスだけで 帰れたけど あれから名阪国道 えらいことになったみたいで
友達は インターで助けを求めて 夜中の2時に帰ったそうな。。。
こんな時 JAFはなかなかすぐに 来れないから!

無事に帰って 母の手作りのおせちとしゃぶしゃぶ堪能し


2015010320174472f.jpg

疲れが癒えたのでした。 パパさん 運転ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ

ねねも


2015010522445880c.jpg


ロイもトトも お疲れ様★

2015010522450004c.jpg


と 言うわけで スタートした2015 年。。。
どんな年になりますかね〜😝

なーんも変わった事も無しの我が家★
変わったといえば わんこの胴輪変えたことかなぁ〜。。。
毎日 散歩行くからね! 消耗品だわね。。。

20150101002212c13.jpg


と言うわけで お正月休みレポート まだ 続きます。。。

2015.01.05 / Top↑