明日は姪っ子達が我が家にきてくれるので
朝から大掃除!昼から シャンプー!オー
ついでに ロイねねのベッドもシーツも洗い替え★

お昼から時間が取れたので 2匹を連れてお散歩へ・・・。


初めて 2パピでお散歩です。
しばらくは 別々に・・・と思ってたのですが意外と
ロイが歩くので挑戦してみました

ねねの後を一生懸命ついて 歩くのが可愛かったです
桜とつくしを 見つけました
CIMG1142.jpg

CIMG1139.jpg
↑まだ 咲き始めですね (ちょっとボケちゃいました

CIMG1145.jpg

歩道橋の階段を上り 先にねねが待っててくれました
ロイを抱えて 私はえっちらおっちら・・・。

そして。帰宅
爪切りをし、即 シャンプー
ロイは ドライヤーよく慣れました
気持ち良さそうに 目を細めていました
CIMG1151.jpg

お待たせしました(あら 誰も待ってない
ちょっと短めですが ねねの桃尻カット です↓ 
CIMG1150.jpg

さすがに 2匹洗ったら 疲れちゃいました
ねねのヒートも終わった事だし 明日は楽しみだぁ(*^^)v

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/57-eef642a4