皆様 年末どうお過ごしですか?
色々 忙しいこの時期 息抜きも必要ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日はパパに子守をしてもらい 数時間の休息をして来ました!
なんだか ピンクをしたい気分だったので フットもハンドもピンク!



流行りのニットネイルも取り入れて 欲張りな感じに仕上がりました!

201412291637152b9.jpg

ヒョウ柄にハート 入れてもらい女子力アップですwww
なかなか 気にいっています♫(⌒▽⌒)♫

充電出来たので 明日からの大掃除 頑張ります!

さて。今日は昼から 年末トリミングDAY★
午前中は 掃除に明け暮れ パパとさくらと昼ごはんを食べ
行って来ました! いつものミクニ
セルフといえど 年末で予約が詰まっているらしいので 予約時間ピッタリにイン★

同じ時刻に ラブラドールちゃんがお隣のバスタブに入ってたので
途中経過の写真は無いけど ロイが先にお仕上げ完了!
爪切りやバリカン カットはお家で済ませてたからね。

2014122916363443f.jpg

洗って乾かすだけwww

次 トト♫


20141229163636570.jpg


なーんにも 言わず 本当に大人しいトトは やり易い!
ここで 一時間経過で お隣さんも居なくなり ついて来てくれてたパパに
ロイとトト託して ねねと2人きりwww

いつも さくらに撫で回されてる ねねさん。。。
きっちり 二度洗いしました


20141229163639873.jpg


ラファンシーズは高いけど サラフワ度合いが違う!!
ゾイックで下洗いして ラファン使ったけど 良かったわwww

ねねさん ちょいとブラッシングサボったら すぐに死毛が絡んで毛玉が出来るの。。。
コームも通して サラフワになりました♫(⌒▽⌒)

20141229163639137.jpg

恒例 桃尻も綺麗に出来ました♫
帰りの買い物で ねねさんお尻振って歩いてたら お客さんとスタッフさんに
桃尻褒められて 嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




20141229163640452.jpg

今は トリミング帰りに公園にお散歩して 疲れたのかホットカーペットで
3パピ 爆睡中です★

今年も あと 少し。。。
その前に 今年を振り返ろうかな。。。
ロイの可愛く撮ってくれたトナカイ写真もあるしね!
ではでは また〜( ´ ▽ ` )ノ

2014.12.29 / Top↑