遅くなりましたが 続きです★
11人と11パピのパーティーはまだまだ 続きがありまして。

クリスマスパーティーには 欠かせないのがケーキ
わんこ用に お店手作りの豪華なケーキが用意されていました!

とらちゃんも 興味津々だよね〜( ´ ▽ ` )ノ



11パピ分 カットです

鶏のトサカや お芋やリンゴの入った ボリューミーなケーキ★
上のコロネみたいなのは ササミを巻いたパンです。

さて この人が 食べ終わったら お外で皆で食べましょうかね〜♫

いつの間にか 撮っていただいてた 野菜ムキムキの写真
りこままさんが激写★ ありがとうございます!

201412282025305ee.jpg

チーズフォンデュなのに そのまま具材を食べる子がここに😅

ご飯中は オアズケな3パピも 我慢の限界なので
お外のテラス席で わんこケーキタイムすることに!
移動して 鍵をかけるとBOX席のようになり ノーリードでもOKな感じ♫

20141228202525ad9.jpg

やっとや〜 とばかりに 食らいつく。。。。
普段 手抜きのドッグフードや療法食ばかりの我が子。。。
手作りは 食いつき半端ない! けど 量が多いから わけわけで
あとはお持ち帰りして 夕ご飯でいただく事にwww


20141228202528c5d.jpg


餌付けしてる ロイママを撮ってくれてた(^ω^)
ねねは 療法食の意味がなくなるから ちょいとだけねwww

わんこ食べ終わったら 人科のケーキタイム
私は アップルケーキセット

2014122820273300f.jpg

あっさりと したケーキ★ こちらもお店の手作りです。
美味しかったね!

りんちゃんも ごちそうさまだね!

20141228202900a2e.jpg


トトもよく 食べました!

201412282028194d3.jpg


その間 さくらは オーナーママのお孫さんと遊んでもらっていましたよ!

ぽっ歩さんは アットホームなお店で まったり出来ました♫

201412282025268b6.jpg


何を 眺めているの?
皆でプレゼント交換もして 楽しかったwww(⌒▽⌒)

みんなのサンタ姿 可愛かったね! 何年もロイは変わらず トナカイなんだけど 汗

20141228202529922.jpg

集合写真もパチリ♫ ねねは入っていません {(-_-)}

20141228203335c82.jpg

楽しい クリスマスパーティーを皆様 ありがとうございました!
息抜きのひと時 さくらをほっておけず バタバタしていた我が家ですが
楽しかったです! 幹事 ルビーままさん ありがとうございました!
ご一緒していただいた皆様 本当にありがとうございました!


24日は 我が家もクリスマス★
ケーキ ケーキ と はしゃいで 家族でささやかにパーティーしました!


20141228202735b3e.jpg

メリークリスマスですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて。 また日付が変わってしまいましたが
年末 バタバタですが 今日は午後から 3パピシャンプー 行って来ます!!

頑張るで〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014.12.29 / Top↑