こんばんは!
無線のルーターが誰かさんによって 破壊を受け
更新ができなくなってまして アップが遅れてます(/_;)
スイマセン! 今は パパのポケットwifi借りて更新中www( ̄▽ ̄)
もぉ メリークリスマス 終わってしまいましたが
お写真をいただきましたので(撮影は ルビーままさん りこままさん kyon2さん)
この前の クリスマス会の記事をアップさせて下さいね~(*^▽^*)


23日に 南大阪美パピ倶楽部のルビーままさんが幹事
をして下さり 大阪のパピが集まりました!
場所は 我が家から車で15分の距離にある パートナーズカフェぽっ歩さん
暖炉が暖かい 優しいオーナーさんのいるお気に入りのカフェです。





先ず『ちっちゃなレディールビー』の 幹事ルビーちゃん ルビーままさん パパさん
いつもありがとうございます!


20141227203109be0.jpg

小さくて可愛いルビーちゃんwww バッグインで登場★
キノコさくらにも 優しいおとなの対応*\(^o^)/*

2014122720311107b.jpg

触らしていただきました!ありがとう!ルビーちゃんwww( ̄▽ ̄)
『cafeりらん』より りんちゃん らんちゃん ひょこさん

20141227203305d79.jpg


暖炉前の撮影が絵になる 言わずと知れたゴージャス姉妹★
今年も楽しいトークをありがとうwww( ´ ▽ ` )ノ

『しっぽのある天使』よりりぼんちゃん 小梅ちゃん りこままさん ぱぱさん
小梅ちゃんが後ろ向いちゃってますので 後ほど お顔拝見しましょー♫


20141227203304f55.jpg

本当に 今年は南大阪のメンバーにはお世話になりましたwww( ̄▽ ̄)
至らないロイママを支えてくれた 心の広い皆さんに感謝しています。

はるばる北大阪から とらちゃん ままさん ぱぱさん ご無沙汰しています。
遠いところありがとうございました! 今回の被害者 ままさん。。すみません(u_u)
折角来ていただいたのの 不愉快な思いをされたのではないかと 心痛いです。。。

20141227203307731.jpg

とら君は まあるくなったらしいです(^ω^)フレンドリーに
なでなでさせてくれたよwww

こちらもご無沙汰しています!
『ロビンとルークのスローライフ』から ロビン君 ルーク君兄弟★
AND ママのkyon2さん パパさん♫

20141227204513cd4.jpg

同じ血が流れている兄弟犬なので お顔もよく似ていますね〜!

2014122720394089f.jpg

大人しい2人。。。ロイがガウって ごめんなさい。。(u_u)

小梅ちゃんとりぼんちゃんとトト♫

201412272231419c4.jpg

パパさん ままさんのゆう事をキチンと聞いてイイコなのだ。

トトさん ルビーちゃんのボレロ貸してもらった♫
ままさんのお友達の手作りで 可愛いかったな!
そして 最後にうちの3パピ★ 左から ねね トト 問題児 ロイ{(-_-)}

この日は本当にロイの機嫌が悪く トナカイ姿でオンリードでした。
しかも 初めて トトさん ルーク君に恋をし 猛アタックの末 玉砕しました!
こんな事 初めてで 飼い主もびっくりです!


20141227203112d20.jpg

長くなりましたが 楽しい宴の始まり〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コレは何だか わかりますか?
チーズフォンデュの具材達★


2014122720330812e.jpg


パンももちろん 有りますよ!

20141227203310610.jpg

お料理が揃い スタートです!
ノンアルコールのシャンパンも用意していただきました!



20141227203629de1.jpg

定番 チキンに。。。



201412272036314d1.jpg

サフランライスwww


201412272036316bf.jpg

さくらも お子様用 頼んだら 骨型に成形したハンバーグだった!すげ〜!
すぐに 野菜から ポリポリ 食べてた 食いしん坊さくら。。。


2014122720362804b.jpg

チビ用にしては ボリューミーだ!
チキンが駄目な人には 鮭のホイル焼きだったそうなっ。

20141227203633c71.jpg

食事が終わると撮影会★
さくら 前に出過ぎ 汗

20141227203709a9b.jpg

みんな 大人しいんだよ〜(^ω^)


20141227203711c6d.jpg

ちゃんとゆう事聞いてね〜!
とらちゃんとルビーちゃんwww えーショットですね〜!

201412272037125f1.jpg

可愛いサンタさんだね!

201412272037356be.jpg

夜中になったので 今日はココまで。。。。
続きます!
2014.12.28 / Top↑