今日は クリスマスワンオフ会に行ってきました!

いつものメンバーとトラちゃんママさんパパさん
ルーク君ロビン君 kyon2さん パパさんが参加★
ロイママとさくら 3パピも!(パパはお友達と釣りの為夜中からおりましぇん)

君は 何をしとったんや。。。と言うほど ロクな写真がなくて
またもや 皆様のお写真をお借りし 後ほど 詳しくアップしようかと。。。


20141223171220fa5.jpg

最初 早く行こう〜とテンション高かった3パピとさくらも
最後の方 眠くてグズグズで3匹と チビ連れての参加に限界があるのかなと
思いました。。。(え? 今頃 遅いって?! 😅)

しかも この男
事件を起こしました。。。

20141223171223649.jpg


今まで人をうー言うだけで噛んだことなかったロイ。。。
足に絡んだリードをなおしてくれようと 触ろうとしてくれた トラちゃんママさんに
歯を当ててしまいました。。。 大丈夫よーとママさん 言ってくれたけど
本当に申し訳なく 思っています。。。血は出てなかって 擦り傷みたいになってて。。。
ごめんなさい。。。男の子もいて ちょいと機嫌悪く 怒りっぽかったロイ。。。
ちょっと オフ会 考えなあかんかな〜と思っています。。。
すみません(u_u)

なんか一人 バタバタしてて なかなかキチンとお話出来ませんでしたが
今日はお疲れ様でした! AND ありがとうございました!

2014.12.23 / Top↑