こんにちは(⌒▽⌒)
今日は めちゃ風強く冷たく 雪花のちらつく一日ですね!
寒過ぎて 朝の散歩 拒否られましたよ。。。(T . T)

では 続きです!
寒波の翌日。。。雪が綺麗に積もってましたっwwww
宿からの日本海。。。

201412171418245c4.jpg

外は 極寒で 朝の散歩はねねとトトが はしゃいで遊んだものの
わずか 3分で雪の散歩は終わり トイレ済ませすぐさま 宿へ戻るのでした。。。
どんなけ 寒がりやねん!


201412171418258ba.jpg

民宿の朝ごはん♫ かに飯だよwww( ̄▽ ̄)wやった♫

ここで朝ごはん食べて チェックアウト★
元来た 山道を下ります。。。

201412171418228b6.jpg


何処もかしこも 雪化粧です。。。


20141217141826e41.jpg

スタッドレス様様でした★
パパは 自称ボード上級者なので 雪道は慣れてるんだけど
わたしは 無理やな。。。慣れてないから 怖いもん。


201412171418281ae.jpg


雪の中 城崎マリンワールドへ。。。
ささっと廻るコトに。。。
ワンコはキャリーインなら 入れます。 極寒なので
我が家は キャリーにワンコ用カイロ入れ 服を着せ 毛布を放り込みました。

201412171419450b0.jpg


ナポレオンフィッシュ★

20141217141947bbd.jpg



ちんあなご★


201412171419487f9.jpg


クマノミ★



201412171419499c6.jpg


餌付けのダイバーさん★


20141217141951481.jpg


こえーよ。。。エイ★
実は 顔に見える目の部分は 本当は鼻と口なんだって。目は表についてるの。

20141216154601894.jpg

イルカ★ 真近くでみれた!

20141216154559f27.jpg

とっても キュート♫(^ω^)
そして ご飯を食べ レンタカーも返さなきゃだったりで
バタバタと帰ったのでした。。。

2014121615451591e.jpg

美味しく 帰り道 ランチをいただきました!

20141216154514fd4.jpg

何故か 丼のように ご飯に煮物が 突き刺さっていたぞ! 笑
なんでや! 帰りのSAで わんこの散歩や水 トイレ休憩をして帰りましたが
今回は キャリーの中が長かったので 疲れたような感じでした。。。ごめんね。🙇

20141217145131268.jpg


帰りは渋滞もあって バタバタだったよね。 無事に着けて良かった!
トト ロイ ねね パパ さくら お疲れ様★

ちらっと寄った お土産屋さんの セコ蟹をお買い上げ★

201412171451329c8.jpg

小さくて 爪ないの550円。 蟹のお味噌汁と
棒カニ足して かにご飯 作ったけど 美味しかったですよ(*^o^*)

20141217145648bf0.jpg


最後に パパ 運転ありがとう!
また どこか連れて行ってね! 我が家の忘年会兼ての旅行は終わりです。
読んでくださりありがとうございました(u_u)
さて。次は ドコ行こうかなwww その前に 車修理20万 どこから出すんや〜!!💢
2014.12.17 / Top↑