3月22日(日曜日)
この日は友達や会社のメンバーとゴルフコンペ でした
あいにく 朝から 台風ばりの強風と雲行きの怪しさで
不安をもちつつ 前半を終えたものの やはり昼からは
チュ ドーン・・!!パリパリパリ・・・
雷雨で中止。クローズでした。怖かったです
お疲れ~みんな(+_+)

さて。さて。それはおいといて~・・・。
3月23日(月曜日)
今日から お散歩 ということで早速 ロイを連れて行ってきました!!
まず 玄関をでて 固まる・・・。
CIMG1135.jpg

歩き始めました!
名前を呼び、おいでおいで作戦で頑張りましたヨ~
CIMG1133.jpg

近くの公園まで♪
ユキヤナギがとても綺麗に咲いていました。
CIMG1136.jpg

ロイもおそばに行きましたよ~
CIMG1137.jpg

CIMG1138.jpg

くんくん・・・何か いい匂いありましたかね
このあと、草と石を食べてしまい 強制送還決定ダァ
ロイさんよ~ロイさんよ~
おかんは 悲しいゾ
わずか 15分のお散歩となってしまいましたが よい勉強に
なったと思います
ぼちぼち やりましょー  おー!!

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/56-5ea5e8fa