今日は さくらとしまじろうコンサートへ行ってきました!
パパは平日は お仕事休めないから 私とさくらで 岸和田の
波切ホールまで。。。

内容は くるみ割り人形のクリスマスコンサート★ (画像はHPより)

2014121122482548d.jpg

初めてで コレがコンサートデビューだったけど
すっごく 楽しかったようです。
きゃーきゃー 言うてましたっwww 良かったね(⌒▽⌒)

20141211224825174.jpg


仲良しセットのぬいぐるみも購入してたけど 帰るなり
トトの餌食になり とりっぴぃは 早くも洗濯行き (T . T)
いまだに ぬいぐるみ破壊のトトさんです。。(u_u)

こちらは 美味しく出来た グラタン

2014121122482584d.jpg

今週末は 寒波が来るから 温かいもの食べて
風邪引かないように しなきゃね!
2014.12.11 / Top↑