今日は クリスマスと年賀状の写真の撮影会に行ってきました
ご近所散歩でトイレを済ませ ロイママ号でいざ出発!

写真館のスタジオアリスと わんこの洋服雑貨屋さんの ペットパラダイスさん
とのコラボで ペットパラダイス内で 予約順に撮影してもらいます

今日から 3日間 全て予約が埋まっているみたいだけど
トップバッターの我が家★ 遅れないように 行かなくっちゃ!

みんなが元気なうちに プロの写真屋さんに撮ってもらいたくて。
狂犬病 ワクチン接種は勿論のこと カメラでの動画 静止画撮影は全て禁止の為
ルールを守りますっていう 同意書にサインして。

勿論 噛み犬は 駄目ですよ。基本的な躾出来てる事も条件ですよね。
撮影当日に もらえるデータは無く 3週間後にお家に届くんだけど
気に入った 写真1枚フォトカードにして すぐいただけるので






これにしてみましたよ♫ えー顔して 写ってますね( ̄▽ ̄)

ワン友さん 来年の年賀状お楽しみですわよ
2014.12.05 / Top↑