こんばんは
12月に入り 一層寒さが増してきましたね! 寒〜

我が家もツリー出して クリスマス気分を味わっています。
今まで 子供居なかったから ツリーとは無縁だったのにね〜www

20141203195447cb8.jpg

トトもねねも 興味津々でした★

今年は さくらサンタ出動かもよwww (≧∇≦)


今日は ご近所のお散歩パピ仲間の ダイちゃんままさんのお家に
福岡のブリーダーさん宅から 姉妹の子パピちゃんがやってきたので
見せてもらいに行ってきました!
ちゃんとさくら 昼寝させて 粗相防止にわんこの散歩もしてね!
ご夫妻で 福岡まで 見学行かれて 子パピちゃんを迎えられたそうです。

お部屋は 床暖入って 暖かい!
ローちゃんは本調子ではないので お留守番で
トトねね親子でお邪魔虫★
(ブログ掲載OK いただきました

20141203195449ac9.jpg


空(くぅ)ちゃんと 海 (かい)ちゃん 姉妹(⌒▽⌒) 可愛いでしょ。

元気いっぱいハイパー 空ちゃん

201412031954517d0.jpg

おっとり海ちゃん 正反対の性格のよう。。。

20141203195546ad5.jpg

ダイちゃんままさんは パピヨン飼の大先輩!
空ちゃん 海ちゃん いいお家に迎えられたね!
先代の 故 カイ君(左) 若かりし頃の ダイちゃん(右)めちゃ男前やん!


2014120319554732f.jpg

そして 今の ダイちゃんは お爺ちゃん犬 (^ω^)
御年 16歳10ヶ月! 表彰ご長寿だね!

20141203195453dc7.jpg

それでも ままさんとちゃんと 毎日お散歩行くんです(u_u) エライねー。。
トトさん ソファー登っちゃ駄目でしょ!

20141203195546542.jpg

優しいダイちゃんままさんは 怒らない( ̄▽ ̄)
いつも さくらおんぶして散歩している姿見て 褒めてくれるwww

最近は おろせ!おろせ!と 横っ腹を蹴られているんだが。。。汗

20141203195547f45.jpg

この毒キノコに 笑


おしゃべりして 長居している間 トトねねは 私の横で


2014120319545040a.jpg


子パピちゃん 触らせてもらえるなんて 嬉しくて ついつい長居★
むっちゃ 可愛い!! AND 懐かしくて!

20141203195547bbc.jpg

さくらも 海ちゃん 触らせてもらい 上機嫌でした
オヤツ食べて 口がリス★
ダイちゃんままさん 本当にありがとうございました(^O^)/
あと。。。手作りジャーキーも。。。すごく喜んで食べていました!
楽しかったです! また 見せてくださいね!


徒歩5分もかからない 距離で帰り さくご飯とわんこのご飯作りました

201412031958537a0.jpg

ハンバーグ★
アンパンマンに見えるかしらねーwww いや 見えんやろ (; ̄ェ ̄)
美的センスゼロのロイママでした
2014.12.03 / Top↑