12月ですね〜(^ω^) 早いなぁ〜。。一年て。。。


お昼寝なぅ。。。

20141201143753242.jpg


微笑ましいですな★

そんな事は どーでもよくてー。。。
体調不良のロイさん 昨日は下痢も固まってきて食欲も少しだけど
出てきてたのに 今日の朝 全く何も食べなくて元気なく 薬もきれるしで
朝からオムツさせて 病院行ってきました!

201412011437550ff.jpg

症状を話し 血液検査と便検査をしてもらいました。。。
血液検査の結果 食べないことによる 蛋白の低下。。。
脱水症状無しで 点滴無し 入院もなし。
この子はねねトトと違って お家の方がいいみたいだから
家で様子見てくださいと言われました。
ねねトトは 病院好きだけど ロイは嫌いなのよね〜(u_u)

下痢止めと整腸剤 高吸収の療法食を出してもらって。。。
かなり美味しいのか 匂い嗅ぎ 最初は様子みてたロイも
療法食 少し 食べてくれたから ちょっと安心かな。。。


早く良くなってね! ロイさん!

★★★★★


話が変わり 昨日のさくご飯


20141201143754b10.jpg


良く食べてくれました♫(⌒▽⌒)


AND 京都土産の 京ばあむ


20141201143751a9d.jpg


しっとり豆乳と 抹茶味で めちゃ美味しかった

売れてるはずよね!
2014.12.01 / Top↑