おはようございます。
ロイさん 体調不良の件。。。

昨日は下痢でしたが 2回程で止まり 吐き気もなく
元気に散歩いけるまで 回復してきました!
(他のワンコに吠えたり 尻尾振って寄って行く元気はあるのにねぇ〜

でも まだまだ 本調子ではなく お薬混ぜて少量のフード食べさせました。
自分から 匂い嗅ぎにきて 自分から少しだけど 食べてくれた朝。。。

20141130083813f79.jpg

大丈夫だとは思うけど まだまだわかんないので 引き続き様子見です(u_u)
ルビままさんから 頂いた手作りフードも試してみたり。。。
結局 トトが喜んで食べたけど。。。

20141130083810bab.jpg


ルビままさん ありがとうございました

早く本調子のロイさんに 戻って〜!

★ ★ ★ ★ ★

そんなロイさんの調子が悪くなる前の 平日。。。
三重から 母が休みを利用して お泊りで遊びに来てくれてました!

子守りしてくれている間 『リフレッシュに行きなよ〜!』と
言ってもらっていた 美容院とネイルに行かせてもらって。。。

201411300855006aa.jpg


感謝 ×2 だよぉ〜! クリスマスネイル出来たよぉ〜!
テンションアップ

そんな母にちょいとでもと 親孝行のつもりで 日帰り京都観光へ
親子三代で 行ってきました!
平日だけど 関係なく 混み混み〜∑(゚Д゚)
ロイママ号とばし 京都南インターで下り グルグル駐車場探して停めて〜。。。

嵐山へ!!
観光客でいっぱいです。。。
観光案内所のおじさんも 流暢な英語で対応されていましたよ♫

20141130063414545.jpg


さくらも 駅近くにあった イチョウの葉を集めて楽しんでました

20141130063416132.jpg

トロッコは バスの団体さんで貸切で 乗れなくて残念。。。
17時の枠なら空いてたけど 暗くなるし帰らなきゃだしね!
次回は 予約して 必ず乗るぞ〜!(^O^)/

ジオラマで 我慢していただいて。。。

20141130063547a3b.jpg


渡月橋の通りで お昼処探して。。。

20141130063413a10.jpg

天龍寺近くの 嵯峨とうふ 稲 北店さん
母を最初に車から降ろし 順番待ちしてもらってました。
でないと すぐに入れないし 時間の無駄だからね!

湯葉御膳の 湯葉丼

20141130063410f91.jpg

汲み上げ湯葉♫ 美味しかった

20141130063412dd7.jpg


お腹膨れたら 午後からは散策★
渡月橋 渡りましたよ!

2014113006354747a.jpg

外国からのお客様多し!さすが 京都! すげ〜人でした!


2014113006354869c.jpg

あちこち 紅葉

20141130063552bd4.jpg

風情がありますよね〜

20141130084102db5.jpg

綺麗 今が見頃ですね!


20141130084034168.jpg

見事で 行って良かったです。



201411300958235d2.jpg

素晴らしい!


20141130084033827.jpg

京都らしくて イイね♫
漬物 用の聖護院大根♫

20141130084031562.jpg

疲れたら お茶して。。。


2014113008403098e.jpg

渡月橋見える カフェにて。。。

2014113006355464c.jpg

わらび餅フロートと おいもさんケーキセット


テンションMAXだったさくらは バギーで ネンネ


201411300838071b3.jpg


お疲れ様ですwww
帰り道 おばんざい屋さんで買った 松茸ご飯が
ちりめんじゃこ 入って かなり 美味でした★

20141130083809108.jpg

パパにもお土産で買いました
さくら用に 限定靴下も! 可愛くて一目惚れ買いでした★


2014113008381053f.jpg


帰り道は どこも渋滞で えらい時間かかったけど
本当に行って良かったです!

ただ 京都は 覚悟して行かないと〜!ですね
2014.11.30 / Top↑