皆様 こんばんは★
今週 バタバタしていて アップが遅くなりましたが
この前の紅葉狩りオフ会のいただいたお写真をアップしたいと思います!


がっ! その前に 一昨日の夜から体調不良のロイさん。。。
金曜に 病院を受診してきたのですが 昨日は吐き気 今日は下痢。。。

2014112919424232f.jpg

元気はあるが 食欲ゼロ。。。水は飲む。。。

熱はなくお腹も張って無いし おしっこも出ているので
お薬出してもらい 様子見なのですが ここまで大きな病気知らずのロイ。。。
この前 無事に6歳迎えれて喜んでたのに。。。
心配やなぁ〜{(-_-)}

めちゃ 口行儀良くて ぜ〜ったいに拾い食いなんてしないロイ。。。
なんでやろか?
これ以上 酷くなるようなら また受診しようと思います。。。良くなれー!


女子チームは元気に ストーブ陣取り中。。。( ̄▽ ̄)
しかし。。。見事に ねねがトトの倍やwww∑(゚Д゚)


20141129194241446.jpg

ロイ父さん 大変やねんでー!
そんな事は 女子チームあまり関係ないようで。。。

遅れましたが オフ会紅葉狩り遠足のえーお写真です
撮影は ルビままさん りこままさん ひょこさんのお三方。。。

順番バラバラでごめんなさいね(u_u)

トトっぺAND ねね

20141129194520719.jpg

ロイANDらんちゃん 白黒コンビ★

201411291942396f8.jpg


りこままさん家の りぼんちゃん 小梅ちゃん

20141129194239785.jpg

ロイ家www

20141129194520973.jpg


可愛く撮っていただいた トトっぺ

20141129194244bf5.jpg

橋 トト 歩く。。。

2014112921224214a.jpg

わてと さくらとみんなで♫(⌒▽⌒)

20141129212241ac6.jpg

ガッツだぜ〜♫ 気合で歩く。。。爆
おんぶde 散歩www いつもと変わらん 笑

決して 若くはないのよ。。若くは。。。でも 人生 気合だけで生きてるのさ 笑

すれ違う人々に 『すいません』 連呼 !
まー。。。世の中 ワンコ嫌いな方もいらっしゃいますからね。
でも 『偉いね〜』って 褒めてくれる人もいた。。感謝★

20141129212239d4a.jpg

自分でも よーやるわwwwと。。思う。。。
南大阪のメンバー様には 荷物持っていただいたり トトひいてもらい感謝どす★

ひょこさん撮影の 毒キノコ看板! よー見つけましたね!
ワンコもさくらも 要注意やで!

2014112921405317e.jpg


犬鳴山 由来の義犬のお墓。。。
みんなのブログにも書かれてましたが
ワンコは人間に従順なのに 人間は身勝手な生き物ですよね。。。
戒めも含め 納得のお話です。。。

20141129214055ccc.jpg

滝 自然の素晴らしさ! りこままさん撮影★

20141129214030ed3.jpg


ルビぱぱさん撮影の紅葉🍁

20141129213346a32.jpg

素敵ですね〜♫(≧∇≦)
ここより先は ワンコ禁止だったけどねwww

201411292133450c0.jpg

ぱぱさん撮影の ルビたん(^O^) 可愛いよ♫


20141129214030a4b.jpg

これだけ 我が家の撮影★ 妖怪 グズリ虫 笑

20141129213342e7c.jpg



アップのりんちゃん(^ω^)

2014112921224580c.jpg


ロイ父さん よー頑張り歩きましたね!

201411292122445b8.jpg

写真 あっちこっちだけど 皆様とご一緒出来て 綺麗な紅葉みれて
良かったです! このシーズン どこも混んでますが 行って正解ですね♫

20141129221316e75.jpg


燃えるような 赤の紅葉🍁 銀杏とのコントラスト 素敵すぎ!
日本の四季って 素晴らしい! って ガラにもない事 思っちゃいました★

20141129213343ebb.jpg


皆様 本当にありがとうございました(^O^)/
我が家は さくらの昼寝と釣り旅行から帰ってくる パパの為 帰宅
メンバーは 近くのチェリーカフェさんでお茶されて 帰られたようですwww

また みんなのブログ チェックしてみてください♫
我が家も こそっと 登場しています
では まだまだ 紅葉ネタ 続きますが 次はクリスマス会楽しみにしてます
2014.11.29 / Top↑