こんにちは
紅葉狩り遠足の続きの前に。。。。

本日 ロイ 6歳になりました〜

おっさん臭 漂う 6歳ざんす 笑

20141124161423643.jpg

無事に迎えれて 嬉しい限り

20141124163614f46.jpg


宮崎から はるばる大阪の我が家にやって来てくれたロイ(^O^)
本当にコロコロしてて 濃い面で 笑 可愛かったよ
昔の写真を見ると あら。。ねねの細いこと。。。(⌒-⌒; )

そんな ロイ 誕生日だけど 昨日の遠足でモップ犬になってかなり汚れたので
いつものミクニのセルフウォッシュに行ってきました

大好きなラファンシーズで シャンプー
先ず トトから。。。

201411241614161d2.jpg

寒いのに まだかぃ〜 と。。トトっぺ。
この2枚は ついて来てくれた 子守りのパパとさくらで撮影

20141124163059072.jpg

トト〜 と言いながら 唇びろんちょの 作業中のロイママ
ロイ 洗い中

201411241631010ea.jpg

iPhone よー撮れとるわ
コレはiPadで 撮影 ロイ かっこいい


201411241615050cd.jpg

お次は マツコねね 笑
洗う度に でかくなってない?!

20141124161507164.jpg

はよ。終わらんかな。。。と 顔が言っている。。。
そんな 3パピ 無事に終了 最初に終わったトトは待ちぼうけだった。

2014112416150331e.jpg

3パピです。。。

20141124161418e11.jpg


お昼はお店の隣のドッグカフェにて ランチ

人間のは撮り忘れたけど メニューも変わってたよ。

ロイ誕生日だからワンメニュー頼んだ!
20141124161419b3d.jpg


チキンロールみんなでわけて。ロイさんおめでとう

20141124161420aa4.jpg

長生きしてね!!
2014.11.24 / Top↑