今日もいいお天気で 絶好の行楽日和でしたね

南大阪美パピ倶楽部のみんなで 大阪の泉佐野市にある犬鳴山に
ワン連れ紅葉狩り遠足に行ってきました!


20141123195418368.jpg

最後に撮った集合写真だけど ロイママ手ぶれしちゃって あまりキレイに撮れてないので
また みんながUPしたら えーお写真をいただくことにします。。。

201411231954152b6.jpg

燃えるような赤の紅葉
素敵ですぅ〜( ̄▽ ̄)
3パピプラスさくらも参加だす 今回 トトのリードは殆ど
ルビままさんに託して 楽をさせていただきましたん

20141123195414bb0.jpg


後々 キチンとアップする事にして。。。ざざっとアップ
山を登ってきましてん★


20141123195526dac.jpg

9キロオーバーの1歳児をおんぶして。。。。(⌒-⌒; )
えらいえー運動になりますで〜( ̄▽ ̄)

201411231954124c3.jpg

自然のマイナスイオンを浴びて。。。
リフレッシュ〜!


201411231954133ff.jpg


ワン連れOKの カフェテラス空 さんでランチしてきましたよ

ね〜 ロイさん★

20141123195550c2e.jpg

栗と犬鳴地鶏とキノコのセイロ蒸し 食べてきましたよ〜♫
これでもかってくらいの 栗が入っています。。。
めっちゃ 待たされたけど 美味しかった★


20141123195552a25.jpg

とりあえず 今日はここまで。。。
詳しくは後ほど アップするとして。。。

今日はルビままさん りこままさん ひょこさん お疲れ様でした(^O^)
ANDありがとうございました! さくらは 体調大丈夫です
2014.11.23 / Top↑