今日は 朝のねねの散歩でタンポポが咲いていましたよ~
春ですね~

さて。
午前の診療に間に合うように ロイの最後のワクチンに向かいました!
今日は旦那Tさんも出動です(^^)♪
CIMG1102.jpg

最後のワクチンです  診察台の上にて。
今から チクッと打ってもらいます
CIMG1103.jpg

これで、ロイさん 明後日から散歩です!!
良かったね~  今回はビビリもせず、終わったら尻尾を
振り② 嘔吐・アレルギーの心配もなく先生に
「陽気な子やね~ パピー教室でも頑張ってね★」
と おっしゃって頂きました 
来週末 パピー教室行ってきます!!

そして、お昼から お彼岸という事もあり N家
お墓参りに行きました。ロイねねは お留守番で・・・。
私達が 将来入るお墓があり、その横のはペットの納骨堂も
あります。きっと ねね・ロイが・・・ってもしもの時は
ここに お願いするでしょうね・・・。
傍にいられるように・・・。

そこには 仁王像があります ↓
CIMG1115.jpg
CIMG1117.jpg

ちょっと恐いですね・・
でも 立派な像です!

その帰り道、菜の花畑を見つけ 1枚パチリ(^.^)/~~~★
CIMG1124.jpg

CIMG1120.jpg

蜂サンも働いていましたよ~
綺麗ですね~  癒されますよね~
大阪は 山の方の桜がちらほら 咲いてきましたヨ

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/55-58f5e155