赤ちゃんの頃から しまじろうが大好きな 娘に
DVDをお買い上げ★

12月に コンサート行くから 色々曲覚えないとね!

2014111621353718a.jpg



本当は この週末 弟ファミリーが来てくれる予定だったけど
さくらの体調がいまひとつで 姪っ子も体調不良で延期になったんだ。。。

DVDもいとこ達と観てもらえたらなと 思ってたんだけど。。。
楽しみにしていたけど 風邪なら移し合いになってもいけないしね!
まだ さくらも咳が出て 気管支炎にならないよう 病院に通っています。。。
今年の風邪は 咳が出て長引くらしいよー(~_~;)

業務連絡ですが もうすぐ 甥っ子の誕生日🎂

おばちゃんは来てくれるものやと思うて
プレゼント買うてもうたので今月 ばぁばが来た時に持って帰ってもらうわね。

甥っ子19日 誕生日おめでとう


アップしたいと思ってて 忘れていた 話題。。。
南大阪に ららぽーと和泉が出来ましてん。
行ったのは かれこれ そうさなぁー。。。 10月31日 オープン2日目!
オープンと同時に入りました 混んでたよ〜入るのに並ぶのは初めてじゃった

20141116215112231.jpg


平日のオープン同時 狙い目。。。
あっとゆう間に 人だらけになったけど (⌒-⌒; )

20141116215113289.jpg


お昼はお店がすごい列が出来てたので フードコートで食べたんだけど
それでも 待ってスゴイ人でした。。。
オープンすぐは 空いてるから いいんだけどね〜♫

201411162151145ec.jpg


美味しそうな パンケーキのお店もあり
次は 行こうっと♫(⌒▽⌒)
チビ連れでも 楽しめるので 落ち着いたら1日遊びに行こうかな


201411162151161e2.jpg

以上 ららぽーとレポートでした(^O^)
2014.11.16 / Top↑