日曜日のオフ会 雨なのにドライブ行けると思って
早々と キャリーにハウスして 待っていたねね。。。

そこだけ 賢いよね〜

20141109161744f6b.jpg

まだなの⁇ って 表情が可愛いかったので 親バカでしょ

ハイ! ここからは 皆様から 頂きましたお写真でアップ
ルビままさん ぱぱさん 撮影 ありがとうございます!


20141111174747983.jpg

トトっぺ


201411111747462a3.jpg

ロイさん



201411111747504d1.jpg

ねね母さん

ぱぱさん達 ノンアルコールビールで 乾杯🍻
運転 ご苦労様です


2014111117461287e.jpg

白黒の毛が美しいね!パピヨン姉さま ルビーちゃん
耳が大きいね〜♫

2014111117460971f.jpg

アクティブな小梅ちゃんとりぼんちゃん
なつこい小梅ちゃんとりぼんちゃんだけど 実は肝がすわっているのはりぼんちゃん

いつも賢くポージングです

201411111746083a2.jpg

おっとり らんちゃんと 野生児(?)りんちゃん(≧∇≦)
正反対の性格の ゴージャス姉妹★

20141111174610c50.jpg


仲良し親子♫
でも ロイとねねは 夫婦といえど 他人(犬)なので たまーにケンカします
娘には 超甘いんだけどね。 実は ボスはトトかも⁈

20141111174614e4a.jpg


みんなで 集合写真★ (たるブログより♫(⌒▽⌒)
賢かったね!

20141111174748723.jpg

次は クリスマス会かな〜
さくらさん 又風邪菌におかされない限り 参加したいと思います!
宜しくでーす! 終わり
2014.11.11 / Top↑