昨日 岸和田市にある山麓苑さんで
オフ会に参加して来ました!


本当は奈良の五條で食の乱反射のイベントに行きたかったけど
生憎の雨模様で 行くのを断念しました★ はて。雨女は誰じゃろか?ってわたいか〜?

来年こそは!と心でリベンジを誓い お誘い下さったルビままさんに
感謝して ロイママ号でGO〜♫

すんげぇ 急な坂道を登れば 山の中の山麓苑 到着!
すぐ上は高速道路だぞい。



20141109160435dbd.jpg

紅葉も進んで来てますが もうちょいとやな(^∇^)
醤油樽の中で炭火焼肉が いただけます!

ワンコ連れOKなのも 嬉しいですね♫
我が家も マナーベルトとパンツさせて乗り込みましたよ!
前にも来たことがあり でも3年位前になるかなーのお久しぶりでした★

20141109160434dde.jpg

参加メンバー 順不同ですみませんが。。。
まず 我が家の3パピ

。。。。と ブサかわキノコ 笑 と変人ロイママ

201411091613371ce.jpg

『しっぽのある天使』のりぼんちゃん (右)小梅ちゃん(左)
りこままさん ぱぱさん



20141109161333696.jpg


『ちっちゃなレディー ルビー』のルビーちゃん
ルビままさん ぱぱさん


20141109161332741.jpg


『cafe りらん』のりんちゃん (右)らんちゃん(左)
ひょこさん

いつもの南大阪美パピ倶楽部の面々でございます


2014110916132972a.jpg

あー!ブレブレやんか〜な 写真ですいません
今回のアップは ロイママ撮影分 使わせてもらって 次回 いただいた綺麗なお写真で
アップしたいと思います。 うちの子 変に写ってる〜とのクレームは
ロイママまで お願いします。。。笑

20141109161328bed.jpg


病み上がり 風邪菌を保有していると思われる毒キノコとおしゃべり中 ねねwww

20141109160733c73.jpg


美味しいランチの始まり〜(≧∇≦)

20141109160732837.jpg

ジュージュー 七輪で焼肉★
海鮮も焼いて頂きましたよー
私は 娘に食べさせるのに必死で 殆ど りこままさんに焼いていただいてました!
食べるだけの人で すいません

20141109160731afa.jpg

ラム肉 でございます。
確かに ワンコには拷問じゃな★
でも ラム肉の燻製みたいなものが お店からワンコにプレゼントがありまして
わんこ みんな美味しそうにいただいていましたよー


20141109160729aff.jpg


さくら用の 薄切り牛肉も 柔らかくてとっても美味しかった!
肉食獣さくらタコさんウィンナー始め お肉も 本当によく食べていました★
前よりお肉の質があがっていたような。。。気がするwww


山の中は雨だし 冷えるはずなのに 樽の中は暖房が効いててあったかい
ルビーちゃんも お膝で食後まったりしていたよね


20141109160735f90.jpg

うちの親父さんも いつの間にかひょこさんの後ろから がっつりガン見

も。。。もらえますか?

20141109160435c54.jpg


しゃーないな。。。 ちょこっとあげよ。。
肉の破片をすこ〜しあげましたwww

最後に みんなで 記念撮影

うちは いつもグダグダで揃わないんだけど これが一番マシだったかな

20141109160436a51.jpg


もっと綺麗に撮れているのがあったので また次回アップしますね!
私もさくらも楽しかったです(^ω^)
ご一緒してくださった皆様 お疲れ様でしたANDありがとうございました!
そして 次回に続く。。。
2014.11.10 / Top↑