さっき 三時のオヤツに無性に甘いものが食べたくなって
近所に出来て 気になってたロールケーキ専門店へ買いに行きました(^∇^)



マロンロールケーキと水ナスロールケーキは完売でしたが普通のは
出来たてを買うことが出来ましてん♫(⌒▽⌒)
カットしたら ふわふわ過ぎて潰れた。。。
使う卵にめちゃこだわりがあるようで 卵の味がしっかり濃くて
生クリームも甘すぎず ふわふわ美味しかったです!
そらー 完売なるわ。www 人が途切れること無く買いに来ていました★


20141108150126456.jpg

帰り道 さくらがチャイルドシートで寝ちゃいましたので
ファミマに寄り カフェラテ購入♫
最近のコンビニの珈琲 侮れないですよ!
豆から ひいてくれるのですよ!マシーンがっ!

チビ寝かして 家でまったり珈琲タイム


20141108150128b59.jpg

甘いもの好き トトが下で待ち構えてました
また 疲れた時に買おうっと
2014.11.08 / Top↑