こんばんは〜今日は ドッグカフェWANPOさんへランチに
行ってきました!

月の初めの週だけ 来月のカレンダー用の写真を撮ってくれ
その場でプリントして 頂けます

20141107174011125.jpg

お邪魔キノコがいる。。。
セットの小物を壊しかけて ママ冷や汗

本当は さくらの風邪で トトの誕生日当日は何処も連れて行けなかったからね。
ちょうど 水曜日は定休日でバースデーのハガキいただいてたのに駄目だったし。。。

しか〜も! トトのバースデーの写真 帰ってきてそれみたパパに
『トトが一人で 寂しげ。』
って 言われたし。

なぬぅ〜
というわけで。。。ロイパパと今日は親子ショット
ねねは 療法食以外食べれないので バースデーケーキ(お店からプレゼント)を
気兼ねなく食べれるように ねねさん可哀想だけど留守番★


201411071740120e8.jpg


正面からはお店のお姉さんが撮ってくれているので ロイママ斜めから〜
今日の日替わりランチは チーズハンバーグで とろとろでした^o^
さくらとわけわけして 美味しく頂きました ご馳走様でした★



20141107174013051.jpg

帰り道 コスモス畑が綺麗に咲いていたので ちょこっと車停めてパチリ
秋だなぁ〜。。。もうすぐそこに 冬が迫ってきてますけどね。。。

20141107174015f93.jpg

日本の四季って いいものですね!

で。撮ってもらった写真 こんな感じでした!ありがとう!お姉さん!

201411071741249e4.jpg

今日の夕方 さくらにイジメられた?ロイがいた。。。
子供が開けれないようのロック 最近解除の仕方覚えてて出した
洗剤ばら撒くのさ。。。む〜ん(; ̄ェ ̄)
鍵換えなあかんな。。。 ロイの周辺にばら撒いて ロイ困ってましてん。

可哀想なロイ。。。ゴメンよぉ。

20141107174125bea.jpg

そんなロイさん♫
今月の24日で6歳。。。中年のえー親父になってきましたで 笑
2014.11.07 / Top↑