先週末の三連休は 実は三重に帰っていまして
イトコ会に参加してました(^∇^)

松阪市の新しいイトコのお家で★
FBでみた人は 顔がばれておりますが ブログでは加工させていただいています。。。
ちょっとだけ 笑




めちゃ楽しい会でした♫
うちの実家から 弟。姪。甥も参加して♫


20141104174830d6c.jpg

手土産に 可愛いロールケーキを持参(*^o^*)
チョコ味なんだけど 超美味しかったです。。。しつこくなくて。


20141104174833533.jpg

わんこーずは お留守番★
いつもの 仏間で 笑



20141104174832abb.jpg


暇やと言わんばかりの顔。。。
そらそーや。 雨ばかりの三連休は どこも連れて行けませんでした。
近所のお散歩で 我慢してもらいましたよ。


2014110417482944e.jpg


帰って来た3日も ペット博も ハーベストも行きたかったけど
まさかのさくら 発熱で行けませんでした(T ^ T)

今は平熱 元気 回復に向かっています!
心配かけた 実家のみんな ゴメンね〜!
明日は トトの誕生日🎂 四歳になります!
ホンマに早い〜(≧∇≦)
2014.11.04 / Top↑