午前中 出掛けていて 帰ってきて用事していたら
電池が切れ ソファーで寝ている子がいた。。。

毛布でも掛けましょかと思ったら こんな場面に遭遇★




あらあら。( ^ω^ )。チビとわんこ お互い温めあっているから ほっておこう。
ちゃんと 足の間で寝てる ととっぺ。

多分 犬嫌いのご家庭では ありえへん光景やろな。。。
意外と チビさん守ってくれるんよ わんこも。。。

20141030131614668.jpg

私の下には ねね。。。 平和な時間が過ぎて行きます。。。
で。
午前中 どこへいってたかと 申しますと 美容室にヘアカラーとネイル行ってきました♫
保育士さんが今日はいるので さくらも一緒に(^◇^)

20141030131613d4c.jpg

千鳥柄ネイル★
預かってもらう間 ハロウィンイベントで 簡単な英語を使った遊びと
工作をしてきた娘。。。
楽しかったようです!私はリフレッシュ出来ました!

昨日 アップし忘れていた ロイさんのワクチン★(^◇^;)

ちゃんと 行きました!


20141030131617e3e.jpg


ロイは 元気にしております♫
来月 もう6歳なんて 早すぎるぜぃ!
2014.10.30 / Top↑