こんばんは(^_^)
毎度 子供ネタで 申し訳ないんだけど。。。

さくらは ねね母さんが大好き♫






寛容なねねさん よく耐えてくれています。。。
トトやロイはそうでもないんだけど。。

で。。。
最近 おままごとがマイブームの娘 アンパンマンのままごとセットで
毎日 遊ぶもんだから お手伝いする〜?と声かけて見た。

嬉しそうに うんと答えたので 豆ご飯と卵とじに使う
ウスイエンドウを剥いて ボールに入れてもらうようたのんだ。。。

お手手洗って 小さい子用のエプロンして!可愛いキノコちゃんでしょ 笑

2014102918063458a.jpg

ちょうどいい 台がないから米櫃が台で(^◇^;)
汚い 台所は無視してけれー!

20141029180636acd.jpg

ちゃんと 剥けててビックリ!
料理は出来た方がいいから ぼちぼち 興味があればやってもらおうかな★

そして 殻はちゃんとくれます!
傍らには ねね (^^) 監視役 ご苦労様★

201410291806381e1.jpg

えーコンビっす!
2014.10.29 / Top↑