最近 ねねのお口が少し臭う・・・
↓開けて確認すると・・・やっぱり


歯石がほんのり ついているじゃ~ありませんか!!
私もサボリぎみだったなぁ と反省し
早速 歯磨きセットを出してみました
あら!
歯磨きジェル 撮り忘れたッ(゜o゜)
CIMG1069.jpg

気を取り直し ねねに接近・・・
CIMG1071.jpg

そうです!!
あなたの 嫌いな歯磨きですヨ~

どこの子も 歯磨き苦手が多いって聞いてたんですが
我が家も 同じ  とりあえず 逃げます
なんとか おやつで釣って無理くり 歯磨き開始

歯磨き

途中でやっぱり 逃走されましたが少し 磨かせてくれました
う~ん  可哀想な気もするが 仕方ない
歯ブラシがダメならシートでも!!
CIMG1084.jpg

これは 結構すんなりさせてくれました
これからは シートで歯磨きしようね・・・


先日 お友達の愛犬ダックスのミッキーちゃん 17才
   地元 伊勢の友達の愛猫 メロンちゃん 16才 が
 虹の橋を渡りました。 
ミッキーちゃんはとっても愛らしいワンちゃんでした。
メロンちゃんは青い目の素敵な猫ちゃんでした。
愛されて幸せだったと思います。私も我が家で良かったと思って
もらえるよう 努めたいと思っております
いつか また天国で逢えることを・・・・
心からご冥福をお祈り致します       ★ロイママ★




ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


2009.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/54-55411df4