今日の大阪 晴天 雲ひとつない空で お出かけしてきました!
今回は わんこ留守番です★

電車好きな娘。。。に 良い経験なので 車は駅近くのパーキングにおき
電車の旅に出ることに。。。

初めての地下鉄も 利用!楽ですね〜♫ 電車!

20141019225532e77.jpg


新世界に 着きまして。。。

コテコテ大阪の世界(⌒▽⌒)v


20141019225534276.jpg

づぼらやに。。。

通天閣!




お目当ての 串カツ食べに。。。

大阪は ダルマってゆう 串カツ屋さんが 有名だけど
我が家は 衣の薄い 壱番さんが行きつけです。。。(^^)
通天閣の目の前のお店です♫

20141019225535d5c.jpg

チビ咲も 初めて!
我が家 2年振り!

201410192255372b8.jpg

大阪で 串カツゆうたら 牛肉ですねん(≧∇≦)
アスパラ ササミシソ巻き 玉ねぎ 海老 茄子 椎茸もオーダー★
久しぶりに 美味しかった!

201410192252582ae.jpg

もう 離乳食は完全に終わり 普通食食べてるので
さくらも かぶりつき!
怪獣化していたよね。。。笑

パパも電車だから 昼間からビールいただいてました(^o^)
前よりは 値段上がってたけど それでもリーズナブルな串カツ!大好きです!

20141019225256921.jpg

皆さんも大阪 遊びに来られたら 寄ってね〜!コテコテに!

そして マイバギーで移動してたら おねんねタイムに入り
そのまま 夫婦で食後のコーヒータイム♫

20141019225301f2c.jpg

ワッフルが 粉ぽくて 最悪でしたが コーヒー美味しかったです(^∇^)
ワッフルはリベンジで マネケンのを買って帰りました。。。( ̄◇ ̄;)ワッフルが粉ってなくね?!

2014101922530412f.jpg

帰りの電車も爆睡中! でも楽しそうだったので 連れて行って良かった!
また行こう〜っと★
2014.10.19 / Top↑