今日は 予定していた友達とのランチが中止になり
台風が過ぎたころ さくらと二人ランチに行きました♪

義妹に聞いて 新店★
伊勢市にある LUNA CAFEさん
すっきりとした 店内。。。 台風でお休みじゃないかと心配していましたが
開いていました!

20141006163734ea5.jpg

本当は とんてきランチがお勧めだったんだけど 今休止中


20141006163732deb.jpg

なので 日替わりで。。。
おろしハンバーグと竜田揚げです★

20141006163733434.jpg

さくらと ワケワケでおいしくいただきました!
義妹ちゃんの お勧めで レアチーズケーキも♪

2014100616365458a.jpg

これが とろけてしつこくなくて めちゃめちゃ美味しかったです!
そして さくらが昼寝タイムに入り。。。
実家にさくら預けて 一人お茶しに行きました!

立て続けだけど 疲れてるのか甘いものが食べたかったんだ!

玉城の cafe はなつむりさん
オサレな店内 オサレなバックミュージック

2014100616365560d.jpg

FBでも 載ってた小豆と胡桃のシフォンケーキ

20141006163656111.jpg

無くなるのが 悲しいくらい 美味しかった!ふわふわで!
カフェごはんのカレーもお気になので 今度帰ったら 食べに行こ

帰って 実家の周辺をお散歩して 我が家の畑(今は貸し農園してます)に
姪っ子と 柿狩りに行きました。。。
3本 柿の木があるんだ。。。

20141006163659528.jpg

誕生日なのに 可哀想に台風で昼から登校になった姪。。。
次郎柿という 品種らしいです。。柿なんて 秋ですね。。。


2014100616370390d.jpg

夜はみんなで お祝いしました
実はねねと同級生の 姪。。。
8歳お誕生日おめでとう!!

私からは妖怪ウォッチのグッズをプレゼント
流行ってるよねぇ・・・いい1年になるといいいね!おめでとう!
我が家ご一行は 台風の完全に去った明日 大阪に帰ります
2014.10.06 / Top↑