10月になりましたね〜!
今年も 季節が進むの早い!

そして今 台風接近中(((o(*゚▽゚*)o)))
無事 何事もなく過ぎ去りますように。。。

そんな中 懲りずに1人 実家に帰っているわたす。。。
4日は 甥っ子の運動会を見に行きました!



私も通った 保育所です。。。

ついこの前まで 赤ちゃんだと思ったのに この11月で4歳!
トトと数日しか 変わらない誕生日だから 早いものです。。。

大きくなったね(≧∇≦)
さくらも こうやって すぐ大きくなるんだろうな。。。

★ ★ ★ ★ ★

さて。 今日の三重は 大雨。。。

だけど お茶しに カフェあぽろさんに トト連れて 行ってきました!
201410051517454e5.jpg


お客さんも少ないので 店内自由にさせていただきました♫

20141005151742b14.jpg


ちゃんと入店前に トイレ済ませてマナーは守ってますよん(^^)
2014100515173755c.jpg


おとなしい トイプーちゃんと 仲良くさせてもらいました!
20141005151638de7.jpg

なっちゃんと☆

201410051516364d5.jpg


とわちゃんも ありがとね♪
201410051516366da.jpg



ケーキセット 旨し(≧∇≦)
20141005151634124.jpg


ゆっくり お茶出来ました♫
トトにまで ささみジャーキーもらって アポロままさん ありがとうございます!

20141005151733655.jpg


ロイとねねは お留守番でした★ ゴメンね〜!
今度 行こうね!






2014.10.05 / Top↑