めーっちゃ 久しぶりに 狭山市にあるドッグジム シェイクさんへ
行ってきました!

さすが平日 貸切状態! ありがたや〜と ばかりに 放牧開始!





トト嬢の 全快祝!
ねね母も嬉しそうに 走る!

201409301441420e7.jpg

いつものチビっ子も一緒。。。
トト 元気になりました! 入院させるのが 早く全快なる近道かも。。。

20140930144144e5a.jpg


アクビばかりのねね。。。
キンチョーしてますか?

20140930144140ae3.jpg

朝から みんなで走りまくって 疲れた後は ランチタイム。。。

今日のランチは オムハヤシ♫
レストランの本格的な味では ありませんでしたが家庭のママの味
って感じで 美味しかったです(⌒▽⌒)


20140930144145713.jpg

シェイクさんは とっても広くて小型犬には走りがいのあるランです!
楽しかったねー ! また 行こうーっと。
2014.09.30 / Top↑